<< 再開しました。 | main | さて年末 >>
リンネル(彩仍さんの北欧旅行)

リンネルを買いました。彩仍さん、3度目の北欧旅行の特集です。

ご自分のお洋服でのご旅行。やっぱり一番似合います〜〜!!昔は、彩仍さんと同じ服が欲しくて、探しまわったりしましたが、今は着まわしや色合いを参考に。

そう言いつつも、やっぱり94ページのグリーンのスカート、欲しいなぁ〜。グリーンのスカートに紫のボーダーをあわせるオシャレ。う〜んとうなってしまいます。本当に好き。そして、あのカーデガンは彩仍さん×ナチュリラのですよね。こうやって素敵なコーディネイトを見ると、やっぱり欲しくなっちゃいます。

いつも思うのですが、リンネル(宝島社)にナチュリラ(主婦と生活社)の商品が載るあたり、出版社の自由さになんだか嬉しくなってしまいます。彩仍さんさえ載れば、どっちも買うからね!

どのページのお洋服もすごく良いです。彩仍さん、お召になる色が増えてきたけれど、でもまったくぶれてないですよね。一貫しています。昔は白やベージュや茶色が基本。それに黒が増えてきたかなという時代があって、ブルーが増えて、最近は鮮やかな色も。でも、本当に一貫しています。すごいなぁと思います。本当に勉強になります。

私は、髪の毛が全部抜けてしまってからようやくショートカットにまでなってきたのですが、前髪が本当に伸びてくれません。そうですねぇ・・・蒼井優ちゃんと全く同じ感じです。もう少し長かったんですが、白髪が気になって1年半ぶりに美容院に行ったら「にこさん・・・気持ちはわかるけどこのヘアスタイルは変ですから・・・」と言われて、チョキチョキと切られてしまったんですよ〜。確かにオシャレになったけど、またこの長さからスタートなの(涙)・・・

なので、大好きなファッションがまだ似合わないのです。

今回のリンネルにも載った、例のオニールのスカートもまだ出番待ちです。早く着たい、早く着たい〜〜



ドモホルンリンクルのページも良かったです!!あのブラウス、カーデガンで見せる分量を減らすと益々いいですよね。絶妙のオシャレ。さすがです。あのエプロンも古くからのファンなら「懐かしい!」と嬉しくなってしまうエプロンです。

彩仍さんがドモホルンリンクルを15年も愛用なさっていると知って、私も化粧品の一部をドモホルンリンクルに変更しました。(すごいファンぶり)

無料お試しセットで良かったと思った化粧落としジェル、洗顔石鹸、保湿液、泡の集中パック、美活肌エキスを一度リピートしましたが、今は、保湿液とパックを愛用しています。化粧落としジェルと洗顔は昔から使っていた物に戻し、美活肌エキスは夏場だけにしました。使い心地がやはり長年愛用していた物の方が私に合っていたのと、あとはやっぱりお財布がついていかない。

でも保湿液はやっぱり手放せないほど良いです。パックも特別感がありますよ。ドモホルンリンクルに電話した時、「内田彩仍さんの大ファンなので」と言うのももちろん忘れませんでした。

さて、先日騒いでいた出血ですが、まだ続いています。

24日、思い切って千駄ヶ谷の病院に行きました。乳腺外科でかかっている病院に電話で聞いたら「抗がん剤が終わってもうすぐ一年になるので、出血は抗がん剤とは別」と言われ、近くの産婦人科に行くよう言われました。

乳がんは、やぶ医者が二年も誤診した結果進行したので、もう誤診はこりごり。遠くてもいいから、一発で正しい診断をしてくれる医者がいいと思い、10年ぶりにK先生を訪れました。

恐ろしいほど出血していて、貧血になっているのに、試験管に何本も採血されました。結果待ちです。

病院は一日がかりになってしまい、連れまわした息子には悪いことをしました。おまけに昼ごはんを食べそびれて夕方になってしまったので「美味しいもの食べようね」と連れて行ったデパ地下はクリスマスイブのチキンを買い求める人で大混雑。

貧血が進んでふらふらの私と、つまらなくて半泣きの三歳の息子はとんでもないクリスマスイブとなりました。ごめんね、病気ばかりして・・・
 
| 内田彩仍さん | 12:02 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:02 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH